

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どら焼き~喜田家@東京ソラマチ

東京千代田区千住に本店を構える老舗の和菓子屋がつくるどら焼きなのです♪( ´▽`)

スカイツリーに行かれた方から、喜田家どら焼きを手土産として頂いちゃた ♪

まぁ。。。手土産と言うか、半ば強制的に買って来てもらったと言う方が正解かもね(^_-)

喜田家『初宿』
どら焼き~喜田家@東京ソラマチ 千住
喜田家どら焼きは、初めての頂きもので、食べる前からとっても楽しみ(๑´ڡ`๑)

色々なお店のどら焼きを食べていますが、いわゆる名店と言われるお店以外にも、おいしいどら焼きはたくさんあるんですねぇ~(#^.^#)
どら焼き~喜田家@東京ソラマチ 千住
実は。。。喜田家では、純黒糖を使用した『六人衆焼』と言うどら焼きが1番人気なんです( ︠ु௰︡ू)

しかしですが、私はあえて普通のどら焼きをお願いちゃいました♪

まぁ。。。何事にも定番から( •ॢ◡-ॢ)と言う、私の勝手なポリシー(๑✧◡✧๑)

(とか言って。。。六人衆焼も食べたかったな。次回買ってみます)
どら焼き~喜田家@東京ソラマチ 千住
喜田家どら焼き(¥150)は見ての通り、なめらかなしっとり生地(๑✧◡✧๑)

カステラというか、チーズ蒸しパン(分かるかな?)の生地に似たきめ細やかさもあるのです(#^.^#)

餡も、甘過ぎす柔らかく仕上げてありますから、ふんわりとした生地との相性はバツグンに良いですね♪( ´▽`)
どら焼き~喜田家@東京ソラマチ 千住
喜田家どら焼きは、あとを引くお味♪( ´▽`)

また、食べたくなっちゃいます!

お取り寄せも可能ですから、遠方の方への手土産としても、とても良いと思います(o˘◡˘o)



喜田家 東京ソラマチ店


喜田家
墨田区押上一丁目1番2号
東京スカイツリータウン
東京ソラマチ2階 フードマルシェ
03-5809-7185
10:00~21:00
年中無休
店舗案内
オンライン

お取り寄せ:◯

関連記事

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

12:19 | 美味しい手土産 『どら焼き』 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イタリアン~XEX 日本橋@三越前 | top | 豆大福~みずの@巣鴨

Comments

# 気づいたら…
あんこ率高いなぁ。(^_^;)
by: せいじゅ | 2012/11/11 13:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/99-451ee353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
