スポンサーサイト


今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どら焼き~清月@石和温泉

石和温泉へ旅行に行かれた方から、どら焼きの手土産を頂きました(#^.^#)

ちなみに。。。石和と書いて「いさわ」と読む。

う~ん。。。読めなかった(T ^ T)

皆様はご存知だったでしょうか?

清月『甲州駒どらやき』
どら焼き~清月@山梨県笛吹市 石和温泉 駒どら焼き
自分自身、なかなか旅行に行けない分、地方の手土産って嬉しいですよね♪

清月はかなり古くからある老舗で、菓子品評会において大臣賞を受賞しているんですって(#^.^#)
どら焼き~清月@山梨県笛吹市 石和温泉 駒どら焼き
生地はとってもしっとりしています♪

一口目を食べた時、ツーンと日本酒のような。。。お酒の味が感じられました。

ん?と思い、原材料を見ると、 "酒"の文字が。

今まで食べたどら焼きでお酒を感じたのは、初めてでしたね(笑)

ちょっぴり、大人のどら焼きです(笑)
どら焼き~清月@山梨県笛吹市 石和温泉 駒どら焼き
餡は、甘めですが、小豆の粒を残して柔らかく仕上がっています(#^.^#)

清月『甲州駒どらやき』は、お取り寄せも出来ますし、一部の三越でも購入可能な場合があります♪( ´▽`)

是非確認して購入してみてくださいね♪


清月 石和店

清月
山梨県笛吹市石和町市部812
055-261-5555
9:00~19:00
店舗案内
オンライン

お取り寄せ:◯

関連記事
スポンサーサイト

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

14:20 | 美味しい手土産 『どら焼き』 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バウムクーヘン~清月@石和温泉 | top | イタリアン~AWkitchen 22@ 富津BRISTOL HILL

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/90-317586bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
