スポンサーサイト


今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

牛乳&コーヒー牛乳~八ヶ岳高原@旧軽井沢

ブランジェ浅野屋の朝食を終えて、旧軽井沢をブラブラしていると、なんだか面白い販売機を見つけてしまいました(#^.^#)

八ヶ岳高原牛乳
乳&コーヒー牛乳~八ヶ岳高原@旧軽井沢
友人に。。。

「このかわいい販売機は何の販売機?わぁー牛乳の販売機じゃない!ちょっと飲もうよ!」

と。。。お腹がいっぱいなのを知りつつゴリ押し(#^.^#)

「牛乳とコーヒー牛乳両方飲みたいじゃない。どっちがいい?」

と。。。絶対にコーヒー牛乳が飲みたい私も、さすがにここは大人になって彼女の意見を聞く事に(T ^ T)

まぁ。彼女は9割牛乳と言うと思っていたので、無事両方買う事に ♪
乳&コーヒー牛乳~八ヶ岳高原@旧軽井沢
そうそう、昔の給食ってみんな瓶だったよね~。。。と言われたけれど、札幌の給食では瓶牛乳は1度も見た事がない。

幼稚園からずっと雪印(メグミルク)の三角牛乳だったからねぇ。。。ちなみにコーヒー牛乳も三角(笑)

で、私よりも少し年上な彼女は

「瓶の牛乳蓋を開ける時ってなかなか開かないよね!しまいには紙で出来た蓋は何層にも剥がれるし!で、中に入っちゃうからさぁ~( ´Д`)y━・~~」

と熱弁(#^.^#)!そんな熱弁を聞きながら、フィルムを剥がしていくと

なっ!なんと!!!

進化した牛乳瓶の蓋は、引っ掛けて開けるのが無くても、簡単に手で開けらるようになってるのね(笑)
乳&コーヒー牛乳~八ヶ岳高原@旧軽井沢
この小さな突起物が何だかかわいい(笑)

八ヶ岳の牛乳&コーヒー牛乳(¥150)は生クリーム並に濃厚で、メッチャ美味しいですよ(#^.^#)

ちなみに、この販売機は旧軽井沢の沢屋(ジャム屋)の前に設置してあります♪

軽井沢に行ったら、この販売機を見つけて美味しい牛乳を朝1番で飲んでみてくださいね(#^.^#)


八ヶ岳高原牛乳

八ヶ岳乳業

八ヶ岳高原牛乳販売機 沢屋 旧軽井沢店前
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢746-1 

関連記事
スポンサーサイト

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

11:38 | je mange | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
豆大福~まめ@南青山 | top | ラスク~ブランジェ浅野屋 part 2@旧軽井沢

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/69-3cab1de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
