スポンサーサイト


今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミクニエピス会~奥沢Sacre Coeur@奥沢

HOTEL de MIKUNIのオーナーである三國清三chefのお誕生会が行われました(#^.^#)

エピス会はMIKUNI OBの集まりで、毎年chefのお誕生日をOBの経営するお店で祝います♪( ´▽`)

フランス料理~奥沢サレクレール@奥沢

雲丹のムースは最高(#^.^#)
ミクニエピス会~奥沢サレクレール@奥沢 三國清三 HOTEL DE MIKUNI
人参のムースと魚介&野菜は、相性バツグンです!!
ミクニエピス会~奥沢サレクレール@奥沢 三國清三 HOTEL DE MIKUNI
オマールかな?プリプリですよ♪
ミクニエピス会~奥沢サレクレール@奥沢 三國清三 HOTEL DE MIKUNI
牛の煮込みと焼きが混ざってるんです(`_´)ゞ
ミクニエピス会~奥沢サレクレール@奥沢 三國清三 HOTEL DE MIKUNI
現役の頃は、こんな風にchefが真っ正面に座って食事するなんて考えられませんでした(笑)

今は毎年chefの笑顔を見られるだけで嬉しいですね(#^.^#)
ミクニエピス会~奥沢サレクレール@奥沢 三國清三 HOTEL DE MIKUNI

ミクニエピス会~奥沢サレクレール@奥沢 三國清三 HOTEL DE MIKUNI
chefのお誕生日の為に作られたケーキです ♪

フランス語で書かれた文字はなんて書いてあるでしょうか?
ミクニエピス会~奥沢サレクレール@奥沢 三國清三 HOTEL DE MIKUNI
まったく分かりませ~ん(笑)

ケーキを取り分けて貰いました♪
ミクニエピス会~奥沢サレクレール@奥沢 三國清三 HOTEL DE MIKUNI
あんなに厳しくてカリスマ性のあるchefと、こうして時間を過ごせるのは奇跡に近いです(笑)

いまだに、男性OBはガチガチに緊張して話せる状態ではありませんから(笑)

最後は、来年・再来年に行うミクニエピス会の話題で盛り上がっていました(#^.^#)


奥沢Sacre Coeur@奥沢

奥沢Sacre Coeur
東京都世田谷区奥沢3-12-6
03-3726-0234
11:30~14:00
18:00~21:30
木曜・第2水曜 定休日

関連記事
スポンサーサイト

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

10:23 | je mange | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どら焼き~清寿軒@人形町 | top | どら焼き~うさぎや@日本橋

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/44-d2124e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
