

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あわび料理~ホテル三景園@静岡県焼津市

めちゃくちゃ、個人的な好みです(๑✧◡✧๑)

あわびの食べ放題! 近場でプランに入っているのは静岡県焼津市にあります、ホテル三景園だけでした
(o ̄∀ ̄)ゞ

本当に楽しみでウキウキです(o˘◡˘o)

ホテル三景園@静岡県
あわび料理~ホテル三景園@静岡県焼津市 あわび食べ放題
とは言え、あわびのみじゃあアリマセン(笑)

一応、軽く他の料理もでます(๑✧◡✧๑)

ここで、特筆したいのは、生しらすと桜海老のかき揚げです(o ̄∀ ̄)ゞ

生しらすって余り食べる機会がありませんでしたが、甘くて美味しいんですね(๑✧◡✧๑)

ただ。。。粘り気もありますから、苦手な人もいるかも(꒪⌓꒪)

そして、こちらは桜海老のかき揚げ!こちらも柔らかくて甘みがあります(o˘◡˘o) これは最高でした ♪
あわび料理~ホテル三景園@静岡県焼津市 あわび食べ放題
さすが、海の真ん前にあるホテルなだけあって、旬のものが頂けます(๑✧◡✧๑)

あー。。。白米が出る頃には、おかずがほとんど無かったので、桜海老を残しておいて、丼物にすれば良かったぁ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
あわび料理~ホテル三景園@静岡県焼津市 あわび食べ放題
ここからが、本番です(o˘◡˘o)

あわびの食べ放題 START!

『あわびのお造り』
あわび料理~ホテル三景園@静岡県焼津市 あわび食べ放題
『あわびの踊り焼き』
あわび料理~ホテル三景園@静岡県焼津市 あわび食べ放題
『あわびのステーキ』
あわび料理~ホテル三景園@静岡県焼津市 あわび食べ放題
この3種類が何度でも頼めて、何個でも頂けます(๑✧◡✧๑)

もう。。。あわびに当って入院してもいい( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

結局、全部合わせると10個以上は食べたかな?ちょっと食べ過ぎました(笑)


ホテル三景園@静岡県

ホテル三景園
静岡県焼津市田尻北1631-5
054-624-3111
Check in 15:00~Check out 10:00
(最終Check in 19:30)

関連記事

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

15:18 | je mange | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バウムクーヘン~治一郎@静岡県 | top | 懐石料理~横手館@渋川市伊香保

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/149-5c7e4501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
