スポンサーサイト


今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

水沢うどん~田丸屋@渋川市伊香保町

日本三代うどんと言われている水沢うどんを食べに来ました(๑✧◡✧๑)

因みに朝ごはんとしてですよ ♪

まぁ。。。夜のお仕事をしていますから、ほぼ寝ずにクルマを借りて、のこのことやって参りました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

遠出してまで水沢うどんを食べるわけですから、やっぱり美味しい所へ ♪

田丸屋@渋川市伊香保町

1582年創業の老舗です(o˘◡˘o)

水沢うどん~田丸屋@渋川市伊香保町
外観からしても、あっちこっちにお部屋がありそうな気配( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

今回は、普通に冷たいうどんと温かいうどんを頼みました(๑´ڡ`๑)

冷たいうどん
大もり450g(¥1,050)

水沢うどん~田丸屋@渋川市伊香保町
この時期の冷たい水で〆られたうどんは、とてもコシがあります!

450gって大盛りだけど、全然1人で食べられちゃいます(o ̄∀ ̄)ゞ

付けダレは醤油と胡麻から選べますが、やっぱり醤油で頂きました(๑✧◡✧๑)

暖かいうどん
釜揚げ 天麩羅3品(¥1,365)

水沢うどん~田丸屋@渋川市伊香保町
朝から天麩羅はキツイって事に気がつきました(o ̄∀ ̄)ゞ

今日は、寒いですから温かいうどんはメッチャ美味しいです。

ただ、せっかくのコシが弱くなるかなぁって気も。。。

それにしても、だしの効いた付けダレは私の好みです(๑✧◡✧๑)

ー・ー・ー・ーお ま けー・ー・ー・ー

いや~素敵な下駄箱!この形は初めて見ました(๑✧◡✧๑)

『下駄箱』
水沢うどん~田丸屋@渋川市伊香保町

何だか。。。迷路みたいなお店です。大きな部屋や、個室やら(笑)因みに、床はほとんど畳張りになっているんです(o˘◡˘o)

『店内』
水沢うどん~田丸屋@渋川市伊香保町

イヤイヤ、驚きましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

もうね~老舗旅館って感じなんです!

『中庭』水沢うどん~田丸屋@渋川市伊香保町


田丸屋@渋川市伊香保

田丸屋
群馬県渋川市伊香保町水沢206-1
0279-72-3019
9:00~16:00 
定休日 : 年中無休 
オンライン

お取り寄せ:◯

関連記事
スポンサーサイト

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

10:25 | je mange | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
懐石料理~横手館@渋川市伊香保 | top | 豆大福~すがも園@巣鴨

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/147-17464a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
