スポンサーサイト


今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イタリアン~KITCHIN@本八幡

オープン当初に食事しに行ってから、かれこれ10年以上ぶりに訪れました(o˘◡˘o)

と言うのも、最近素敵な出逢いがあって、その中のメンバーの1人がキッチンのオーナーだったのです(๑✧◡✧๑)

そんな再開?(笑)を経て、悪友とルンルンでおじゃま致しました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

KITCHIN@本八幡

うわぉ!気になるメューがたくさんあるわ(๑✧◡✧๑)

ホッキ貝と葉セロリのサラダ(¥680)
イタリアン~KITCHIN@本八幡
酸味の効いたドレッシングと苦味のある葉セロリの相性がとても良いです(o˘◡˘o)

背黒鰯のオイルサーディン(¥480)
イタリアン~KITCHIN@本八幡
オイルサーディンは裏切らないお味!魚を骨ごと食べられるなんて(๑´ڡ`๑)

最近骨密度測定をして、結果は5段階評価のC(普通らしい。。。)ですから、引き続きカルシウムをしっかり取らないとねぇ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

金針菜のソテー(¥ ? )
イタリアン~KITCHIN@本八幡
『キンシサイ』私は初めて聞いたし、食べました。オーナーのオススメでもありましたからとっても楽しみ ♪

乾燥させたものは中華料理でも使われるみたいですが、今回はフレッシュで(⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁) 

ユリ科の植物で、味と食感はアスパラに似ていてとても美味しかったです(๑✧◡✧๑)

いろいろな木の子のソテー(¥500)
イタリアン~KITCHIN@本八幡
これは文句なしに美味しい!ニンニクが効いていて、いくらでも食べられちゃうんです(๑´ڡ`๑)

海老の香草焼き(¥980)
イタリアン~KITCHIN@本八幡
なに海老?

と、聞く間もなく一瞬で食べちゃいました(笑)色気もそっけもないです。。。

出来ればもっと食べたかったなぁ( ›◡ु‹ )

「ブガティーニ」
パルメザンチーズ黒ペッパー(¥1,050)

イタリアン~KITCHIN@本八幡
『ブガティーニ』これも初体験!麺の説明をすると、長~いマカロニです(笑)ちゃんと空洞になってるの(๑✧◡✧๑)

うどんのような太さはあるけれど、うどんではない!実に食べ応えがあって美味しいです(o˘◡˘o)

ただ、取皿に取り分けようと思っても、麺が言う事を聞いてくれません(笑)それに、フォークでくるくる巻いて食べようと思っても、ほぼ巻けません(笑)

結果、食べた後は口の回りはクリームだらけ(o ̄∀ ̄)

初めてのデートでは、危険なブガティーニ(笑)

キッチンはとてもリーズナブルで美味しいです(๑✧◡✧๑)実は、 次にお邪魔する時に頼むメニューは、もう決まっています(⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁) 


KITCHIN@本八幡

千葉県市川市南八幡5-10-3
ラフィーヌ南八幡 1F
047-379-5771
火~金 11:30~14:00(L.O.13:30)
火~木・日 17:00~23:00(L.O.22:30) 金・土 17:00~24:00(L.O.23:00)
月曜 定休日

関連記事
スポンサーサイト

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

20:12 | je mange | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
豆大福~すがも園@巣鴨 | top | ロールケーキ~LE PATISSIER yokoyama@習志野市谷津

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/145-a5e4c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
