fc2ブログ

バウムクーヘン~乳糖製菓@錦糸町

バウムクーヘンって意外に高いのよね。。。

と、毎度思いながら食べていますが、こんなにも美味しくて安いバウムクーヘンを発見しちゃいました(o˘◡˘o)

錦糸町で40年以上もバウムクーヘンだけを焼き続けているお店なのです(๑´ڡ`๑)

乳糖製菓『下町バウムクーヘン』
バウムクーヘン~乳糖製菓@錦糸町 下町バウムクーヘン
もともとバウムクーヘンは大好きで、コンビニなんかでもちょくちょく買いに行きます(o˘◡˘o)

ですから、JR総武線沿線上で美味しいバウムクーヘンが手に入らないかなぁ。。。と思っていた所、錦糸町で見つけました(o˘◡˘o)

乳糖製菓バウムクーヘンは、なんと¥300です!驚きました。
バウムクーヘン~乳糖製菓@錦糸町 下町バウムクーヘン
直径は10cmほどで、高さは10cm~12cm位でしょうか。そんなに小さくはないですね(o˘◡˘o)

と、言いますか、むしろ食べ応えがあると思います(o ̄∀ ̄)ゞ

乳糖製菓ではバウムクーヘンの年輪を余り色が付かない程度に焼き上げています(o˘◡˘o)
だからなのか、パサパサ感はありません(o ̄∀ ̄)ゞ
バウムクーヘン~乳糖製菓@錦糸町 下町バウムクーヘン
この値段で、このクオリティーは最高ですねぇ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ 反則です!

家の近くにお店が無くてよかったわぁ~!もし、近くにあったらちょくちょく買いに行っちゃうもん(笑)

いくつか支店もあるようですが、手土産としてお渡しになる場合は、手さげなんかが用意されている支店での購入がオススメです(๑✧◡✧๑)

そうそう!色々なお味のバウムクーヘンが用意されていましたよ( ´ ▽ ` )ノ


乳糖製菓@錦糸町

乳糖製菓
東京都墨田区太平3-3-11
03-3622-6732
9:00~12:00・13:00~18:00
土・日・祝日・年末年始 定休日
店舗案内
オンライン

お取り寄せ:◯

関連記事
スポンサーサイト




今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

04:28 | 美味しい手土産 『バウムクーヘン』 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モンブラン~ANGELINA@銀座 | top | ラスク~haritts@代々木上原

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/141-5d851d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)