スポンサーサイト


今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たい焼き~わかば@四ッ谷

関東でたい焼きと言えば東京の四ッ谷にあるわかば

かな~り前からわかばたい焼きをイチオシ手土産としてblogに載せたかったのですが、なかなか手に入らずじまいでした(꒪⌓꒪)

私のたい焼きランキングトップ10!

確実に入ります(๑✧◡✧๑)

いやいや。。。トップ3に入るかも♪ そんな美味しいたい焼きがやっと(T ^ T)私の手元に届きました( ´ ▽ ` )ノ

わかば@四ッ谷
たい焼き~わかば@四ッ谷
わぉ!

美味しそうなたい焼きちゃんがたくさん並んでおります(o ̄∀ ̄)ゞ

しかし。。。誰がこんなに食べるんですかねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”と思いながらも大喜びです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
たいき~わかば@四ッ谷
たい焼きって、なかなか焼きたてを食べる機会がないのよね。。。

でも、わかばたい焼き(¥140)は、イートインが出来ますから、焼きたてのたい焼きをゆっくり食べる事が出来るのです(o˘◡˘o)

とは言え、焼きたてによる自分の湯気でしっとりしちゃったたい焼きも、オーブンで軽く温め直すと焼きたてのように生地はパリパリに(o ̄∀ ̄)ゞ

これがまた本当に美味しいのです!
たい焼き~わかば@四ッ谷
たい焼きって至ってシンプルな食べ物だと思いますが。。。。。

でもねぇ、何故か結構味が違うんだよな~

餡と生地はのバランス最高!しっぽまでしっかりと餡が詰まっています(๑´ڡ`๑)
たい焼き~わかば@四ッ谷
たい焼きといえばわかばと言う位に有名ですから、まだ食べたことの無い方は、是非四ッ谷まで足を伸ばしてみて下さいね(o˘◡˘o)


わかば@四ッ谷

東京都新宿区若葉1-10
小沢ビル1F
03-3351-4396
9:00~19:00
※材料が終了すると終わり
日曜 定休日

お取り寄せ:X

関連記事
スポンサーサイト

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

01:52 | 美味しい手土産 『たい焼き』 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
焼菓子~les temps plus@流山市 | top | イタリアン~Sale&Pepe@下総中山

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/138-16da8326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
