スポンサーサイト


今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フォンダンショコラ~patisserie K.ViNCENT@神楽坂

私のフォンダンショコラ ランキング トップ10に入ります(๑✧◡✧๑)

とか言って、まだまだそんなに食べ比べをした訳ではありませんが、私の中ではカーヴァンソンと言えばフォンダンショコラでしょって(笑)

本当に初めて頂いた時の衝撃!カーヴァンソンフォンダンショコラは絶品なのです(๑✧◡✧๑)

ですからカーヴァンソンへは、何度か足を運んでいますし、友人に手土産として渡したりもしていますよ(o˘◡˘o)

パティスリー・カーヴァンソン
フォンダンショコラ~patisserie K.ViNCENT@神楽坂
初めて頂いた時は、スライス(¥300)タイプ♪ 一口食べて、余りの美味しさでハムスターのようにチマチマ大事に食べた記憶が(笑)

ですから、自分で買いに行ってフォンダンショコラの固まり(¥3,255)を見たときには、これでチマチマ食べなくて済む!

と、塊りを購入!

なんか。。。ちょっと品の無い表現だったかな(笑)
フォンダンショコラ~patisserie K.ViNCENT@神楽坂
カーヴァンソンフォンダンショコラは、
バローナのチョコを使っているだけあって、濃厚です(๑✧◡✧๑)

本当に鼻血がでそうなくらい濃厚です(笑)

包みの中には塩と黒胡椒が一緒に入っていて、普通にカットしてから、お好みで少しだけ塩をかけて食します(o ̄∀ ̄)ゞ更に、黒胡椒をかけて食しますと。。。非常に大人の味(๑´ڡ`๑)

私はお子ちゃまなので、何にも振りかけずプレーンで( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
フォンダンショコラ~patisserie K.ViNCENT@神楽坂
カーヴァンソンフォンダンショコラは手土産として、絶対にオススメです!

あ~。。。また食べたいなぁ(๑´ڡ`๑)


patisserie K.ViNCENT@神楽坂

k-vincent
東京都新宿区筑土八幡町1-2
03-5228-3931
金・土・日:11:00~19:00
※HPもしくは店頭にて要確認
(平日も営業の週あり)
定休日 月曜~木曜
オンライン

お取り寄せ:◯

関連記事
スポンサーサイト

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

12:27 | 美味しい手土産 『洋菓子 』 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イタリアン~Sale&Pepe@下総中山 | top | バウムクーヘン~ねんりん家@銀座

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/136-850a0628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
