スポンサーサイト


今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バウムクーヘン~ねんりん家@銀座

恐らく。。。ねんりん家バウムクーヘンを始めて見たのは、羽田空港でだったような気がします(๑✧◡✧๑)

札幌生まれの私としては、バウムクーヘンは綺麗な円形の物しか知りませんでしたから、色々な意味で衝撃的!

多分。。。その時も。。。札幌の友達への手土産を物色していたようなぁ~♪
個人的に、バウムクーヘンは大好きなもので、売っているのを見るとすぐに買いたくなっちゃいます(o˘◡˘o)

ねんりん家
『マウントバーム しっかり芽 生タイプ』

バウムクーヘン~ねんりん家@銀座
ですから、ねんりん家バウムクーヘンは結構前から知っていましたが、食べるのは初めて(o˘◡˘o)

手土産として頂かなければ、食べる機会が無かったかもしれないなぁ( ̄^ ̄)ゞ

う~ん。。。本当に不思議な形꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

でも、何と無く高級感も感じられる(ビジュアルに弱い私・・・)なぁ~と思ったりもして (๑✧◡✧๑)
バウムクーヘン~ねんりん家@銀座
うん!これは美味しい!他から頂いて美味しかったから、と言う事で私に手土産として持って来てくれました(o˘◡˘o)

ねんりん家バウムクーヘン (¥682)の生地は、アーモンドパウダーを使用しているからか、どちらかと言うと繊細さは余り無く、しっとりモッチリ感が強いかな ( ︠ु௰︡ू)

少し甘めの生地ではありますが、 表面の砂糖がけと合わせても、くどく無くとても食べやすいのです(o˘◡˘o)

この、"生タイプ"は人気がありますから、売り切れちゃう事も多々あるそうですよ ƪ(๑•ε •๑)ʃ
バウムクーヘン~ねんりん家@銀座


ー・ー・ー・ー お ま けー・ー・ー・ー

『マウントバーム しっかり芽 』
バウムクーヘン~ねんりん家@銀座
お~
ねんりん家バウムクーヘンを頂いた後に、またまたバウムクーヘンを頂きまし(o˘◡˘o)

こちらのバウムクーヘン(¥735)は、日持ちがするタイプです。私の感想ですが、全く美味しさが違います(꒪⌓꒪)

やはり、手土産としては当日賞味期限の"生タイプ"がオススメですよ(๑✧◡✧๑)


ねんりん家@銀座

ねんりん家
東京都中央区銀座6-10-1
松坂屋銀座店1F
03-3572-1111
10:30~20:00
年中無休
店舗案内

お取り寄せ:X

関連記事
スポンサーサイト

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

16:20 | 美味しい手土産 『バウムクーヘン』 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フォンダンショコラ~patisserie K.ViNCENT@神楽坂 | top | 豆大福~梅の家@東大島

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/135-a3010864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
