

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バウムクーヘン~club harie@滋賀

欲しい手土産が手に入りました(o˘◡˘o)

食べてみたいの!と周りの方々に話しをしてみるもんですねぇ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

明治5年に創業された、和菓子で有名なたねやグループ。

たねやグループ内から洋菓子部門として、昭和26年に洋菓子製造が開始されました。バウムクーヘンの製造は昭和48年からで、約40年の歴史があるのです(o˘◡˘o)

また、クラブハリエは様々なシーンで展開しているようですね(⚈ᴗ⚈) 

club harie@近江八幡日牟禮ヴィレッジ店
バウムクーヘン~club harie@滋賀 クラブハリエ
デカっ!

直径は約20cm、高さは6cm程あります(o˘◡˘o)

まぁ。。。もっと高さのあるバウムクーヘンはたくさんありますけれどね。。。(笑)

バウムクーヘンが入っている箱もしっかりとした高級感のある作りですから、手土産としては◎です( ︠ु௰︡ू)
バウムクーヘン~club harie@滋賀 クラブハリエ
バウムクーヘンの周りには薄っすら砂糖がけになっています。

ですから、砂糖がかかった所も一緒に食べると、1番美味しく食べられると思いますよ(๑´ڡ`๑)

クラブハリエバウムクーヘン(¥2,100)は生地に生クリームが入っているのかな?

非常に生地がキメ細かく滑らかで、口あたりが良く甘みも抑えられています。ですから砂糖がけの部分と一緒に食べ無いと物足りないかも(笑)
バウムクーヘン~club harie@滋賀 クラブハリエ
でも、また食べたくなるバウムクーヘンのひとつかも( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

機会があれば、自分でお取り寄せしちゃう勢いですよ(๑✧◡✧๑)

是非、1度は食べて頂きたいなと思う、クラブハリエバウムクーヘンは、超オススメです(๑´ڡ`๑)


club harie@近江八幡日牟禮ヴィレッジ店

club harie
滋賀県近江八幡市宮内町
日牟禮ヴレッジ
0748-33-3333
9:00~18:00 (L.O 17:00)
年中無休
店舗案内
オンライン

お取り寄せ:◯


関連記事

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

04:05 | 美味しい手土産 『バウムクーヘン』 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Pithiviers ~Mont St. Clair@自由が丘 | top | レモンチーズタルト~柏屋@福島

Comments

#
地元の老舗で、なんだか懐かしい。
子供の頃、たねやの「栗饅頭」をよく食べてました。こちらもオススメですよ。
クラブハリエになって有名になった?「バウムクーヘン」は、まだ、一度も食べてないです(汗)。
いつか食べてみたいです。
by: はっしー | 2013/02/03 11:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/130-dafab5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
