

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

天ぷら~天良@船橋

久しぶりに船橋でランチです(๑✧◡✧๑)

今回は少し洋食を離れて和食にしましょうか(๑´ڡ`๑) って事で、昼夜共に何度かお世話になった天良へ(o˘◡˘o)

天良は、都内の味がリーズナブルに味わえる。と言う意味ではオススメのお店(o˘◡˘o)

まぁ~そもそもは、船橋で会社を経営されている方から教えて頂いたお店でして、それ以来ファンになりました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

天良@船橋

天ぷらコース(¥2,400)です(o˘◡˘o)

まずは、海老・ハゼ(多分。。。)・蓮根・海老の足の天ぷら(๑´ڡ`๑)
天ぷら~天良@船橋
今までは、天ぷらと言えば塩を付けて食べる方が好きでしたが、最近ではもっぱらおろし入りの天つゆに付けて食べるのが大好き ♪

奥の調理場からパチパチっと揚げる音が聞こえてきますが、食欲をそそります(o˘◡˘o)

お腹がMAXに空いていたので、パクパクと無言で食べていると、丁度良いタイミングでいんげんの胡麻和えがでてきました(๑✧◡✧๑)

これは嬉しい ♪
天ぷら~天良@船橋
嬉しい箸休めですね( ︠ु௰︡ू)

う~ん。。。美味しい(o˘◡˘o)

お次の天ぷらは、キス・アスパラ・茄子です(๑´ڡ`๑) いや~アスパラは時期ではありませんが、メチャクチャ美味しいですよ(o˘◡˘o)

アスパラだけは塩で食べました(笑)
天ぷら~天良@船橋
ここら辺で、若干お腹も満たされてきましたから、会話にも余裕がでてきました(o ̄∀ ̄)ゞ

天ぷらコースの〆は、海老のかき揚げミニ天丼です。

一緒に出てきたシジミのみそ汁には山椒が入っていて、揚げ物の後にはスッキリとしますから、嬉しい一品ですね(๑✧◡✧๑)
天ぷら~天良@船橋
天丼は、多くも無く少なくも無く、丁度良い量で用意されていますから、特に女性であれば満足出来ると思いますよ(o˘◡˘o)

最後はデザートです ♪

この苺。。。練乳がかかっているのに、メチャクチャ甘いですね(⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁) 
天ぷら~天良@船橋
天良は、店内も落ち着いた雰囲気で、カウンターと掘りごたつが2席ありますから、どんなシーンでも落ち着いて食事が楽しめると思いますよ(๑✧◡✧๑)

また天ぷらが食べたくなったら、天良に行きたくなるんだろうなぁ~(o˘◡˘o)


天良@船橋

天良
千葉県船橋市本町2-6-13
船橋クレールビル1F
047-432-0862
[火~土]11:30~14:00 17:30~21:30
[日曜日]11:30~14:00 17:00~21:00
月曜 定休日



関連記事

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

16:31 | je mange | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どら焼き~竹隆庵 岡埜@エキュート上野 | top | うなぎ~川豊@成田山

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/127-3948f9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
