スポンサーサイト


今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うなぎ~川豊@成田山

上京してから、関東にある有名な神社での初詣は初体験( ︠ु௰︡ू)ですから、毎年行かれる方に案内をして頂いたのですが。。。

なになに?参道って楽しいのね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

では、もう1度行ってみなくては(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ と言う訳で、早速次の週に成田山へ(笑)ただ、ダラダラと昼過ぎに行ったので、お目当ての鰻屋さんは激混み
ƪ(๑• ε •๑)ʃャレャレ

成田山でを食べるなら、川豊!と言われていましたから、先週も先々週も成田山へ行きましたが、今日は川豊 再チャレンジです(o˘◡˘o)

川豊@成田山
うなぎ~川豊@成田山
先週来た時には、1時間半以上待ちます!って事だったので、今回はオープンと同時に行こうではないか!と決心して10:00に 川豊へ (๑✧◡✧๑)

しかし。。。中に入ると、かなりの人で席が埋まっているでは無いですか(꒪⌓꒪)

まぁ。。。それでも少し待てば大丈夫かな?と思い待つ事に。

メチャクチャ急な階段を登り2階へ(꒪⌓꒪) あのねぇ~。。。半端なく急な階段!
うなぎ~川豊@成田山
結局25分程待って席へ案内して頂きました(o˘◡˘o)

それから更に10分程待って本命の登場(๑✧◡✧๑) う~ん良い香り(๑´ڡ`๑)

今回の狙いは特上うな重(¥3,800)でしたが、今日は取り扱いが無かったので上うな重(¥2,800)で我慢 ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
うなぎ~川豊@成田山
肉厚なのにふっくらした

そして、おそらく継ぎ足して作られているだろう秘伝のタレが、の香ばしい焼き目と絡んで、固めに炊き上げたご飯とバツグンに相性が良く、非常に美味しい!

しつこく通った甲斐がありました(๑✧◡✧๑)

もともと、の良し悪しはよく分かっていませんでしたが、3週続けて色々なお店でうな重を食べますと。。。流石に川豊の美味しさに絶賛せざる終えませんね(笑)


ー・ー・ー・ーお ま けー・ー・ー・ー
行列の出来る今川焼きです(๑´ڡ`๑)
今川焼き 金時の甘太郎 うなぎ~川豊@成田山
かなりブラブラ歩いたので、ここらでおやつタイム♪
今川焼き  金時の甘太郎 うなぎ~川豊@成田山
金時の甘太郎が作り出す今川焼き(¥100)は、行列出来るのも頷けます(๑✧◡✧๑)
今川焼き 金時の甘太郎 うなぎ~川豊@成田山
生地はモチッとしていますし、餡は少し塩の効いた柔らか~い仕上り( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

並んだ甲斐がありました(笑)

成田山に行ったら、是非セットでいかが?(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


川豊@成田山

川豊
千葉県成田市仲町386
0476-22-2711
10:00~17:00(L.O)
月曜 定休日
(但し祝日の場合は火曜日代休)
1,2,5,9月は無休

関連記事
スポンサーサイト

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

15:40 | je mange | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
天ぷら~天良@船橋 | top | どら焼き~香炉庵@東京

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/126-af207871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
