スポンサーサイト


今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビュッフェ~TOKYO STATION BUFFET 馳走三昧 @東京

たまぁ~に丸の内には行くけれど、大丸東京はメッチャ久しぶりに来ました ♪

友人とお昼に東京駅で待ち合わせをして。。。そうそう、待ち合わせしたは良いけれど、会えたのはだいぶ後ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

いつもの事ですね(T ^ T)

で、行きたかったビストロは休みでしたから、色々なものが食べたいねぇ!と話がまとまりランチビュッフェへ( ︠ु௰︡ू)

TOKYO STATION BUFFET 馳走三昧
ビュッフェ~TOKYO STATION BUFFET 馳走三昧 @東京 大丸
まずは前菜。。。

ではないですね(笑)

とにかくお腹が空いていましたから、食べたいものを少しずつ持ってきました
(๑´ڡ`๑)

馳走三昧の売りは、蟹や刺身の食べ放題かしら(o˘◡˘o) 余り写し出されてませんが、ズワイ蟹です ♪

北海道出身の私としては、蟹の味はうるさいですよ~(笑)
(悔しいですが、美味しいです!)

ウニの茶碗蒸しも絶品(๑´ڡ`๑)
ビュッフェ~TOKYO STATION BUFFET 馳走三昧 @東京 大丸
天ぷらやら、パスタやピザもありましたよ(o˘◡˘o)

まだまた載せ切れていないメニューもありますからねぇ~。是非ご自分の目で確かめてくださいね(๑✧◡✧๑)

勢いよく食べたからか、急激にお腹が一杯にƪ(๑•ε •๑)ʃャレャレ

と言うわけで、デザートへ♪
デザートはシンプルなものが多かったのですが、個人的にはシンプルな方が好きなので、満足しました(o˘◡˘o)
ビュッフェ~TOKYO STATION BUFFET 馳走三昧 @東京 大丸
馳走三昧はクリエイト•レストラングループの1店舗で、国内全域に様々なコンセプトでレストランを展開しています(o˘◡˘o)

和食•洋食•中華と、あれもこれも食べられますし、ドリンクバーもついて90分¥2,100。

う~ん。コストパフォーマンスは最高!これはかなりお得ですねぇ~(⚈ᴗ⚈) 

蟹だけでも、また食べに行きたいな(笑)


馳走三昧@大丸東京店

馳走三昧
東京都千代田区丸の内1-9-1
大丸東京12F
TEL 03-6895-2858
11:00~23:00(L.O. 22:00)
定休日 大丸東京に準ずる
クリエイト•レストラン グループ 店舗案内

関連記事
スポンサーサイト

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

17:54 | je mange | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どら焼き~八判鼓判@東京 | top | ポテトアップルパイ~らぽっぽ@大阪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/120-e7d2d917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
