スポンサーサイト


今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大福~竹隆庵 岡埜 @エキュート上野

上野駅構内で買い物する為に、わざわざ入場券を購入しました(笑)

とは言え、買いに行きたいお店はリサーチしていたものの、方向音痴の私はしばらく迷ったあげくに、その辺の店員さんに場所を聞く始末。。。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

そんな中見つけた美味しい大福!

竹隆庵 岡埜『こごめ大福』
大福~竹隆庵 岡埜 @エキュート上野
購入したのは結構前なのに、Blogに載せるのは今頃。。。になってしまいました。。。

すみません(T ^ T)

こごめ大福は、東京の手土産としても選ばれる銘菓という事ですが、私は全く知りませんでした(꒪⌓꒪)

でも、一目惚れ( •◡-ॢ)-♡
大福~竹隆庵 岡埜 @エキュート上野
このこごめ大福(¥210)って、高さが4cm位あるんです(笑)遠目で見ても、デカっ!って思う位に、厚みがあります(;゜0゜)

ウロウロしていたら、試食させてくれました (笑)

それでまた惚れちゃいました(๑✧◡✧๑)
大福~竹隆庵 岡埜 @エキュート上野
お餅はとっても柔らかいです(๑✧◡✧๑)そして、焼き色を付けて香ばしさを出していますね(o˘◡˘o)

ヨモギ色の大福もありましたが、そちらも美味しそう ♪

そして、こごめ大福の餡は絶品!
大福~竹隆庵 岡埜 @エキュート上野
多分、写真でも伝わるんじゃないかなぁ?

柔らかいお餅と、癖のない自然な甘みで練り上げた餡とのバランスはバツグンです(๑✧◡✧๑)

久しぶりにリピートしたくなる大福ですね(๑´ڡ`๑)

そして、こごめ大福
は、話題性もありますし、手土産として絶対に喜ばれると思いますよ( ︠ु௰︡ू)

是非1度は手土産として選んでみてくださいね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


竹隆庵 岡埜@ecute上野店

竹隆庵 岡埜
東京都台東区上野7丁目1-1 B514
03-5826-5661
月~木・土8:00~22:00 
(金曜~22:30、日祝~21:00)
年中無休

お取り寄せ:X

関連記事
スポンサーサイト

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

15:44 | 美味しい手土産 『和菓子 』 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
bûche de Noël~HOTEL DE MIKUNI@四ツ谷 | top | いちご豆大福~大角玉屋@銀座

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/116-7862dd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
