スポンサーサイト


今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

bread~Open Oven@市川真間

今日は、早起きして京成市川真間駅から徒歩で行けるパン屋さんへ朝食を食べに行こう♪(๑✧◡✧๑)

と。。。友人と前日まで張り切って約束していましたが、結局ランチになってしまいました(T ^ T)

まぁ。。。友人には、前日の仕事の終わり時間によって、起きられ無いかもしれないのでお昼頃になっちゃう
かも(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

と、お断りをしていましたが、その通りになってしまいましたねぇ(笑)

Open Oven@市川真間

開店してから11周年経つそうですが、実はオープン当初に1度行った事があるのを思い出しました(o˘◡˘o)

今日のランチ(¥900)は、色々なパンが盛り合わせになっているメニュー( ︠ु௰︡ू)

盛り合わせには、レーズンとシナモン•オレンジのベーグル•フォカッチャ等(๑✧◡✧๑) きちんと温めてから出されますから、とても美味しく食べられましたよ(o˘◡˘o)

スープは、3種類から選べますが、私は「ごぼうと豆乳のスープ」をチョイス(๑´ڡ`๑) サラサラしたスープに、胡桃がさりげなく入っています ♪

サイドは5種類の中から「サーモンとアボガドのサラダ」と「牡蠣のグラタン」をチョイスしました♪
パン~Open Oven@市川真間
ドリンクも付きますから、最後はホットコーヒーを(๑´ڡ`๑)

結構、お腹はいっぱいだったんだけどなぁ~(o˘◡˘o) やっぱりデザートも食べないと心残りで。。。

なぁ~んてね(笑)

バナナのパンケーキ(¥480)を頼んでしまいました( ›◡ु‹ )

あまり、経験の無い事ですが、メニューの写真より実物の方が、めちゃくちゃボリュームがある事(笑)

メニューの写真では食パン1枚の厚さでしたが、いざ頼むと食パン3枚分の厚さがあるんです(๑´ڡ`๑)

ランチメニューも、デザートも、まだまだ食べてみたい物がたくさんありましたから、また早朝にでも食事しに行きたいなぁ(๑´ڡ`๑)

ランチでもカフェでも、オススメのお店ですよ(o˘◡˘o)


Open Oven@市川真間

Open Oven
問い合わせ
千葉県市川市市川2-30-25
047-324-8067
8:00~19:00
木曜・第3水曜定休日

関連記事
スポンサーサイト

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

17:36 | je mange | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
京菓子~阿闍梨餅本舗 満月@京都 | top | チョコ菓子~シュガーバターの木@上野

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/113-1fc36f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
