

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドーナツ~はらドーナツ@エキュート上野

はらドーナツが意外にも身近な所で買う事が出来ました(๑✧◡✧๑)

たまたま上野に行く用事があり、せっかくですから、手土産になるような美味しいスイーツを見つけたい!

と思っていたら、なんと上野ではらドーナツを発見いたしました (๑✧◡✧๑)

はらドーナツ@上野
ドーナツ~はらドーナツ@エキュート上野
1度は食べてみたいなぁ。。。と、ずっと思っていましたが、お店が吉祥寺とか自由が丘とか。。。

あまり足を運ばないエリア+売切れで買えない事も。。。(T ^ T)

と、聞いていただけに、なかなか重~い腰が上がりませんでした(꒪⌓꒪)
ドーナツ~はらドーナツ@エキュート上野
今回は初めてのはらドーナツと言う事もあり、色々なお味を試してみました(⚈ᴗ⚈) 

写真では、定番のプレーンとホワイトチョコとチョコ(¥120~¥160)ですが、、これ以外にも、サツマイモとかカボチャとか紅茶とか。。。

結構、種類もあるし季節のドーナツもあるから迷っちゃうほど(๑✧◡✧๑) 楽しくなっちゃいます ♪
ドーナツ~はらドーナツ@エキュート上野
残念なのは、買ってから食べるまで時間が経ってしまっていた事。そのまま食べるにはボソボソ感が(泣)

ですから、少し温めて食べましたが、美味しい!ですね~( ︠ु௰︡ू)

時間が経ってなくても、温めたほうが、より美味しいのかもしれませんね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

はらドーナツは、神戸の老舗豆腐店『原とうふ店』の豆乳とおからを使った、体に優しいドーナツです(o˘◡˘o)

輸入大豆を一切使用しないと言うこだわり(๑✧◡✧๑)

小さなお子様がいるご家庭への手土産として喜ばれると思います(⚈ᴗ⚈) 


はらドーナツ @ecute上野店

はらドーナツ
東京都台東区上野7-1-1
JR東日本上野駅構内3F ecute上野内
03-5826-5685
[月~土]7:00~22:00
[日・祝]7:00~21:30
定休日 (エキュート上野に準ずる)
店舗案内

お取り寄せ:X

関連記事

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

04:16 | 美味しい手土産 『洋菓子 』 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコ菓子~シュガーバターの木@上野 | top | どら焼き~あわ家惣兵衛@東京駅

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/111-9b126865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
