スポンサーサイト


今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

豆大福~群林堂@護国寺

ようやく買いに行けました(๑´ڡ`๑)

そして、初めて頂いて食べた時の衝撃を思い出しました(๑✧◡✧๑)

豆大福が大好きな人であれば、豆大福と言えば!群林堂

と言うんじゃないかな( •◡-ॢ)-♡

知らない人はいないのでは。。。と思う位の豆大福の名店です(*^_^*) 

群林堂@護国寺
豆大福~群林堂@護国寺
久しぶりに友人と護国寺まで来て、群林堂へ足を運びましたが、相変わらずお店の前には人集りが(꒪⌓꒪)

う~ん。。。流石ですね( •◡-ॢ)

今回は個数が少ないので簡易包装ですが、何だか可愛い( ︠ु௰︡ू)
豆大福~群林堂@護国寺
群林堂に足を運んだのは3度目ですが、そのうちの1回は売切れで買えませんでした(꒪⌓꒪)

それでも記憶に残る豆大福なんじゃないかなぁ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

写真で見ても判ると思うけれど、豆の量が多いんです(๑✧◡✧๑)
豆大福~群林堂@護国寺
豆の量も嬉しいですが、豆の硬さもしっかりしていて、塩味も丁度いい(⚈ᴗ⚈) 

お餅は買ってから数時間で固くなり始めます(T ^ T)

でも家だったら、軽く温めると美味しく食べられるかも(o˘◡˘o)

買ってその場で1つ食べたかったなぁ。。。より美味しいんだろうな(๑´ڡ`๑)
豆大福~群林堂@護国寺
群林堂豆大福 (¥160)の餡は甘めですが柔らかく、塩の効いた豆と相性がバツグンに良いです(o˘◡˘o)

餡フェチの方には、是非足を運んででも食べて頂きたい一品ですよ(๑✧◡✧๑)


-・-・-・-・-・-・-・- お ま け -・-・-・-・-・-・-

豆大福~群林堂@護国寺
今の今まで、豆大福以外のものが売っているのを知りませんでした(笑)


群林堂@護国寺

東京都文京区音羽2-1-2
03-3941-8281
9:30~17:00
日曜 定休日

お取り寄せ:X

関連記事
スポンサーサイト

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

20:02 | 美味しい手土産 『豆大福 』 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どら焼き~甘楽@銀座 | top | ブラッスリー~MACHON@護国寺

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/106-06fac9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
