

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブラッスリー~MACHON@護国寺

連日友人と誕生日会( ︠ु௰︡ू)

護国寺と言う場所を選んだのは私でして、それには大きな意味があります(o˘◡˘o)

それは、後日判るかと♪

そして、マションのlunchは水曜日しかやっていないという事でしたから、これは行かねば!と張り切って足を運びました(๑✧◡✧๑)

MACHON@護国寺
ブラッスリー~MACHON@護国寺 マション
護国寺駅から徒歩3分程歩いた所に、落ち着いた雰囲気のお店があります( ︠ु௰︡ू)

初めて行くお店でもあり、メニューなど良く分かりませんでした。

お店の方に、今日のランチは"牛スジ肉の煮込み"です。

と言われたので、水曜日しかlunch営業していないのだから、メニューも決められているのね。。。

と、3人ともlunchプレートに(o˘◡˘o)
ブラッスリー~MACHON@護国寺 マション
でも、後から来るお客さんは、夜メニューのアラカルトから選んでいました(T ^ T)

評判の良いお店でしたから、色々な料理を食べてみたかったな。。。

とは言え、牛スジの煮込みは美味しかったし、ボリュームがあります(๑´ڡ`๑)

最後はデザート( •◡-ॢ)-♡

小麦を使わないフォンダンショコラ
ブラッスリー~MACHON@護国寺 マション
lunchにはデザートが付きませんから、その日のデザートを聞いて別で頼みます♪

小麦が入っていないせいか、フォンダンショコラはとてもしっとりと、柔らかく仕上がっています(⚈ᴗ⚈) 

マションのlunchタイムは、次々とお客さんが入って来て、あっという間に満席(๑✧◡✧๑)

予約しておいて良かったぁ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

次回は、アラカルト頼んみようと思います(o ̄∀ ̄)ゞ

MACHON@護国寺


東京都文京区目白台3-25-12
イワサキビル1F
03-3944-2027
11:45~13:30(L.O.)水曜日のみ
18:00~21:30(L.O.) 
月曜 定休日(月曜祝日の場合営業)

関連記事

今年キテるのは、これ!【TV・雑誌で紹介】当店人気トップ2のスイーツセット♪出産内祝い・結婚内祝いに人気!【ショーコラ&パリトロセット8個入】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【セレブスイーツ】

価格:2,520円
(2013/4/2 06:20時点)


【PR】美味しいグルメをお届け【ベルーナグルメショッピング】
【PR】総合食品通販サイト「喰ing」

17:31 | je mange | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
豆大福~群林堂@護国寺 | top | フランス料理~Edition koji Shimomura @六本木

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukino777.blog.fc2.com/tb.php/105-1140d841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
