

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Rusk~Gateau Festa Harada@船橋

ラスク~ガトー・フェスタ・ハラダ
『GOUTER de LOI』@船橋

Rusk~Gateau Festa Harada@船橋
ラスクの中では有名店でしょうねぇ(#^.^#)

個包装されているし、2枚ずつ入っているので手土産としては重宝します ♪

サクサクと軽くて食べすぎちゃいそうヽ(´o`;

見た目はこーんな感じ。まあまあ大きめなんです(#^.^#)
Rusk~Gateau Festa Harada@船橋
このラスク(¥609)は年中販売しています。

しか~し"ホワイトラスク"と言って、ホワトチョコがコーティングされたものが特に美味しいのです(`_´)ゞ

10月から5月上旬までしか販売されていませんが。。。(T ^ T)

個人的にはホワイトラスクのファンで、買える時期には必ず買うし、お友達への手土産として買いに行きますよ(#^.^#)


Gateau Festa Harada 船橋店

Gateau Festa Harada
千葉県船橋市本町7-1-1
船橋東武百貨店 地下1階
店舗案内

お取り寄せ:◯



関連記事

11:24 | 美味しい手土産 『洋菓子 』 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

cookies~Taste delight@カナダ

テイスト デライト
『メイプルリーフクリームクッキー』@カナダ

メイプルリーフクリームクッキー
海外出張をされた方からのお土産(#^.^#)

初めて食べた時は、衝撃的でしたね!

実はもの凄く甘いんですが、甘いだけではなく、バランスがいいんです ♪

リーフ型で可愛い(#^.^#)
メイプルリーフクリームクッキー
食感なんかは、オレオに少し似てるのかな?
1枚で充分に満足できます(#^.^#)

メイプルの味と香りがつよいので、苦手な方は多いみたい(T ^ T)
メイプルリーフクリームクッキー
でも、私のように、ハチミツやメイプルが大好きな方には喜ばれると思います(#^.^#)

メイプルリーフクリームクッキー(¥450)は、あちらこちらで売っているのを見かけますから、カナダからのお土産を待つ必要なく入手できますよ♪( ´▽`)

私も初めて頂いてから、何度か自分で買ってますし、メイプル好きな友人への手土産としてチョイスする事も ♪

ただ、個包装になっていませんから、会社の皆様へって言うのには不向きかも
( ; _ ; )


Taste delight@カナダ

楽天市場

お取り寄せ:◯
関連記事

16:27 | 美味しい手土産 『洋菓子 』 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

チョコデニッシュ~HEART BREAD ANTIQUE@銀座

HEART BREAD ANTIQUE
「マジカルチョコリング」@銀座

チョコデニッシュ~HEART BREAD ANTIQUE@銀座
ドーナツ型のチョコデニッシュ(#^.^#)

昔からお付き合いのある友人から、ここのデニッシュは美味しいんです!と手土産を頂きました ♪

実はとても大きくて、直径18cm(¥525)はあります!
チョコデニッシュ~HEART BREAD ANTIQUE@銀座
切る前からチョコのはみ出し具合が気になりますねぇ(#^.^#)

そのままでも美味しいし、焼いても美味しい!との事だったので、両方試しちゃおう(#^.^#)
チョコデニッシュ~HEART BREAD ANTIQUE@銀座
中にはチョコとローストされたクルミがたっぷり入っています♪( ´▽`)

焼くとこんな感じ(#^.^#)
チョコデニッシュ~HEART BREAD ANTIQUE@銀座
外はサクサク、中は濃厚なチョコが生地に染みて、とても満足できるバランスと味です。

さすが、洋食店の店長!

デニッシュ類を手土産にって発想は今までなかったなぁー

でも、本当に親しい間柄であれば、美味しいものを共有するって感覚で、手軽に渡せていいかもね♪( ´▽`)


HEART BREAD ANTIQUE 銀座本店

HEART BREAD ANTIQUE
東京都中央区銀座3-4-17
OPTICA 1F-2F
03-6228-6806
10:00~21:00
無休

お取り寄せ:◯

関連記事

11:48 | 美味しい手土産 『その他 』 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
